fc2ブログ

佐久に行ってきました

2010-08-30 佐久に行ってきました 晴れ
佐久市には、ヤマダ電機もジャスコもベイシアもスシローもあり、奈良にいるときと同じノリで生活できます。ただし、佐久に行くことができればです。今年は暑いので、あまり行ってません。よい天気で日差しもきつくどうしようかなと思ったのですが、冷水スカーフを首に巻いて、ヤマダ電機に行ってきました。あとは、インターウェーブの、ツルカメランドと100円ショップに寄って、一生懸命帰りました。運転中、浅間山の陰影が深く、きれいに見えたので、インターウェーブで写真を撮ってきました。

あちらに見えるは浅間山
<0908>


佐久インターウェーブの場所は→こちら

昼過ぎになったので、雲がかかりました。
朝、気がつけばよかったです。
(暑さに弱いうさぎさんは家で沈没です)

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

tag : 佐久インターウェーブ浅間山

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
プロフィール

uritoboo

Author:uritoboo
こんにちは!
夏は軽井沢、他の季節は国分寺市に住んでいます。
歩くのが大好き。
雨が降れば、本を読み、パンを焼き、ピアノを弾きます。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
孫 (8)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR