fc2ブログ

むろいけ園地カキツバタ園 ハイキング

2009-05-25 むろいけ園地カキツバタ園 ハイキング 1時間 曇り時々小雨
所用があり、奈良に帰っています。昨日は長い運転に疲れたので、今日は、むろいけ園地ネイチャートレイル外回り1時間のコースを歩いてきました湿性花園のカキツバタが紫・白・黄と咲きそろっています。現在はきちんと整備されているとは言い難い状態ですが、これはこれで野性味があって良いと思います。


咲きそろったカキツバタ
<5007>


→クリックするとグーグルマップで場所を表示

ハイキングする人がちらほら・・・

追記に誘導
写真は、クリックすると大きく見られます。

この花は?
<5003>
湿性花園の案内
<5019>

<5010>

<5011>

<5012>
むろいけは静か
<5023>
緑の中を
<5028>


帰りにスシローでお寿司を食べました。こんな静かな日々が貴重に思えます。

テーマ : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山)
ジャンル : 地域情報

tag : むろいけ園地カキツバタ園

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
プロフィール

uritoboo

Author:uritoboo
こんにちは!
夏は軽井沢、他の季節は国分寺市に住んでいます。
歩くのが大好き。
雨が降れば、本を読み、パンを焼き、ピアノを弾きます。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
孫 (8)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR